北坂たまご まるごとプリンってこんなプリンでした♪

選ぶならコレ!!当サイトおすすめのプリン!

北坂たまごのまるごとプリンって知ってます?

まるごとプリン

北坂たまごのまるごとプリンを買ってみた!!

 

まず驚くのが、その見た目!!
まさに卵そのもの!!

 

 

子供が喜びそうじゃないですか?
こういう変わった形のスイーツって♪
お土産に持っていくと喜ばれますよね、絶対。

 

 

今回は自宅用(私用w)に購入しましたが
食べる前に何枚もプリンの写真撮っちゃいました(笑)
facebookにもアップしてみんなにみせちゃった。

 

 

見た人たちの反応は・・・・
『ぇっ?!これプリンなの?』とか
『たまごじゃん!これ間違いなくタマゴw』
始めて見る人たちの反応の良さが楽しかったです。

 

 

実際に食べた味は・・・・
お砂糖を使っていないということなのでへんな甘さはなく、
タマゴ本来のとろみと濃厚な香りが強いですね〜

 

 

付属で付いているカラメルソースをお好みで絡めて食べるんですが
このソースはけっこう甘みが強いので少なめにかけるのがおすすめです!

 

 

私はカラメルソースをかけないほうがタマゴの風味を楽しめるので
好きでした。

 

甘さで言ったら極みプリンに近いかな〜。

 

砂糖を全く使っていないのでヘルシー志向の方や、ダイエット中の女性でもカロリーを
気にしないで食べれるのはうれしいポイント♪

 

ただこのプリン、
ゆで卵のように殻をむく(割る)必要があるのでちょっとめんどくさがりの人はイヤかな〜?
子供といっしょに形や殻を割ることも楽しみの一つとして味わってみてください。

 

このまるごとプリンは他にはない見た目と
濃厚なたまごの味を楽しめるスイーツです。

 

お土産用としてプレゼントすれば喜ばれること間違いなしのスイーツです。


今週のプリンランキング 1位〜3位をご紹介♪

 la cima 江戸堀プリン

ビターなカラメルソースと濃厚なクチどけのカスタードが人気のプリン。大人のちょっと贅沢なプリンを堪能できます。おいしいプリンランキングでみごと第1位を獲得!



 FRANTZ 壷プリン

かわいい素焼きの壷に入った甘くておいしいプリン。やわらかいクチどけのクリームと濃厚なカスタード相性は抜群!見た目のかわいらしさからギフトやお歳暮に送る方も多いんです



 玉華堂 極みプリン

とろけてなくなっちゃう〜食感はびっくりしますよ!この食感を生み出すために完全手作り生産をしているこだわり。リピーターの多さもランキング入賞の要因です



北坂たまご まるごとプリンってこんなプリンでした♪人気の記事一覧

ミニストップ「パステルなめらかプリンパフェ」って絶対おいしいでしょ!
ミニストップから新発売される『なめらかプリンパフェ』こんなこだわりでできているそうですよ!
コンビ二のおいしいプリン口コミ情報をまとめてみました
コンビ二で買えるおいしいと評判のプリン。口コミ情報をまとめてみました。
秋にピッタリ!いも&かぼちゃのプリンセットを食べてみました♪
ネット限定発売の『いも&かぼちゃのプリンセット』を食べてみました。感想をご紹介しております。
神戸プリンってこんなプリンでした!感想をご紹介!
通販で売れている神戸プリンを実際に食べてみた感想をご紹介しております。食べてみると〜〜〜
50個限定!『大人のプリン』ってどんな味!
おとなの贅沢プリンとして完全限定販売された中沢フーズの『大人のプリン』をくわしくご紹介します
地卵はちみつプリンをギフトで貰って食べてみた
地卵はちみつプリンを友人宅からギフトで貰いました。食べてみたので味や乾燥をご紹介します。
京都宇治 辻利抹茶プリンと焙じ茶プリンを敬老の日のプレゼントに喜ばれた
抹茶・焙じ茶ぷりん詰合せ(京都宇治「辻利」)を旦那のご両親にプレゼントしました。敬老の日のプレゼントを探してるならオススメですよ
浅草シルクプリンの口コミ|プルプルというよりは・・・
浅草シルクプリンを実際に買って食べて見ました。食感はプルプルというよりは・・・・