コンビ二のおいしいプリン口コミ情報をまとめてみました

選ぶならコレ!!当サイトおすすめのプリン!

コンビ二で買えるおいしいプリン口コミ情報まとめて紹介

濃厚カスタードプリン

なめらか仕立て 濃厚カスタードプリン

コンビ二: セブンイレブン
カロリー: 297Kcal
価格: 195円

 

 


 

名前の通りとってもなめらかです。
最初フタを開けた瞬間はしっかりした生地の様に見えましたが、スプーンを入れた瞬間程よい柔らかさでプルンとした感じです。思いっきりスプーンを下まですくうと上品な苦さのカラメルがスーッと出てきて一口食べるとコクが凄いです。本当になめらかで溶けていく感じ。

 

本格濃厚プリンです
プリンだけを食べると卵と牛乳の濃さとコクが楽しめます。カラメルと混ざり合うと又お洒落な味というか、上品なほろ苦さが大人チックな旨みに変わります。名前に濃厚と付いている意味がよくわかります。贅沢な気分と幸せな気分になれるカスタードプリンです。

 

卵の味が最高ぉぉぉぉ==!!
セブンイレブンで販売している、なめらか仕立て 濃厚カスタードプリンが絶品です。卵の濃厚な味と、ほろ苦いキャラメルがよく合います。卵の黄身が主張しています。表面はやや固め、中はとろけるような、滑らかな食べやすいプリンだと思います。

 

プリンの王道
バニラビーンズは入っておらず、卵と牛乳の素材の良さで勝負している感じです。クリームやフルーツなどのトッピングもなしです。手作りっぽい、懐かしい味がする、王道のカスタードプリンだと思います。スーパーで売っているプリンと比べるとやや割高ですが、自分へのご褒美にたまに買います。コンビニスイーツの中で、1番好きです。

 

プッチンプリン

プッチンプリン

コンビ二:ほぼ全店
カロリー:105Kcal
価格 :105円

 

 


むしょう〜に食べたくなる
定番のプリンだけあって、はずれなし。昔から変わらない味。何時もの柔らかくてなめらかな卵とミルクのクリーミな感じの程よいあまーい味です。奇をてらう事がない(トリフが入っていたり、ソースが別で付いていたり)ので、安心して食べられます。

 

鉄板のおいしいプリン
初めて買うプリンの場合、ごくたまーに失敗した〜〜って思うのありませんか?甘すぎる、小さすぎ、アイスのようだ、とかね。プッチンプリンは小さい頃から口にしている味だし、むしょう〜にプッチンプリンが!食べたくなるときありますよね。疲れたときとか、忙しいときなんか特にあま〜いプッチンプリンの味が食べたくなります。

 

タニタ かぼちゃプリン

タニタ食堂の

100kcalデザートかぼちゃプリン


コンビ二:ほぼ全店
カロリー:100Kcal
価格 :120円

 


ネーミングと違うじゃない!!
タニタ食堂の100kcal デザートかぼちゃプリン。そのネーミングからは「甘さ抑えた健康志向デザート」って感じがしますよね。でも超絶品スイーツなんですよ!100kcalと強調して表示してあったので、ふつうのかぼちゃプリンよりも甘さ控えめであまりおいしくないのかなぁと思って食べたのですが、食べてびっくり、確かにヘルシー感はあるものの、甘みもほどよく超おいしい。

 

ダイエット中でも食べられる美味しいプリン
ダイエット中に食べられるプリンとてはも味は一番おいしい!最近はコンビニに行ったら絶対にこれを買う!というぐらいハマってしまいました。もともとわたしがかぼちゃプリンが大好きということもありますが、これは本当においしいです!ぜひ一度食べてみてください。

 

ピュアプリン

ローソン ピュアプリン

コンビ二: ローソン
カロリー: 167Kcal
価格 : 150円

 


プリン本来の味を楽しめます
ピュアプリンは、プリンにおなじみのカラメルソースが入っていません。カラメルが無いので、純粋に卵と牛乳と砂糖だけの素材の美味しさが味わえます。プリンは好きだけどカラメルソースが苦手という方も多いようですが、そんな方には是非食べていただきたいプリンですね。

 

とろふわプリン。ハマってます
食感は、とろ〜っとして、ふんわ〜りとやさしい甘さが口いっぱいに広がります。なぜか懐かしくなるような優しい味わいです。ピュアプリンは香りもすばらしい!純粋な昔ながらのプリンの香り、卵の香りがするプリン。クリームや果物が乗っているプリンの派手さはありませんが、ピュアプリンには名の通り、純粋な素材の美味しさが詰まっています。

 

男も喜ぶ味ですね
今まであまり自ら進んでデザートを食べたりはしませんでしたが、ローソンで販売しているピュアプリンだけはお気に入りです。これは卵・牛乳・砂糖だけで作られているらしく、素朴な味わいながら口の中で程よくとろけてくれます。素材の味をしっかり堪能出来るようにとカラメルソースが入っていないので、私のように甘い物をあまり食べない人にはお勧めかもしれません。
それにデザートなのに200カロリー以内という驚く程の低カロリーなので、私はほぼ毎日夕食の後にこのピュアプリンを1つ、食べています。このプリンを食べながら珈琲を飲む夜は最高に落ち着きますね。

 

釜だし卵たっぷりプリン

サンクス 窯出し卵たっぷりプリン

 

コンビ二: サンクス
カロリー: 183Kcal
価格 : 150円

 


予想を裏切る味わいでした
サークルKサンクスのデザートで好きな商品がこれまでになかったので最初は期待せずに食べたのですが、口にいれた瞬間に昇天でした。私の周辺でも発売から次々とメロメロにされている人が冗談抜きで続出です。ふたを開けスプーンを差し込むとほのかなバニラの香りでまず癒されます。プリンがふるえて落ちるなどのぷるぷるしすぎないところも好み。

 

男ですが、コレ大好きです
口に運ぶと昔ながらのカラメルプリンのような味がふんわり広がり、卵も濃いめです。だけどどっぷりと甘すぎないところもバランスがよくてお気に入りです。いただくのは決まって仕事の昼休みなわけですが、毎度力をもらっています。何度食べても愛しいです。

 

手軽にペロリ
このプリンの好きなところは、すごく滑らかなところです。プリンはあまり好きではなく、手に取らないのすが、これはテレビで紹介されていて、絶賛されていたので気になって食べてみました。
ゼラチンっぽい固めのプリンは途中で飽きてしまうのですが、これはカスタードクリームのような滑らかな舌触りです。味は程よい甘さで、食べ進めても飽きません。軽い食べ心地なので、食後でもぺろりと食べてしまいます。下のカラメルも苦めでバランスが取れていると思います。たいていのサンクスで売っていて、食べたい時にいつでも買えるのも魅力的です。

 

森永牛乳プリン

森永牛乳プリン

 

コンビ二: ほぼ全店
カロリー: 121Kcal
価格 : 105円

 


子供の頃食べていたプリンの味
今コンビニスイーツで独自のプリンがたくさんある中、森永牛乳プリンがおいしく感じる。カラメルやクリームなどないシンプルなプリンで牛乳の甘さがとてもよくわかると思います。プリンが好きでよく食べていますが、毎日のように食べていると「甘くてなめらか系のプリン」ってだんだんくどく感じるんです。プリンは当分いいやとなっていました。でもこの牛乳プリンはほどよい甘さと昔オヤツで食べていた懐かしいプリンの味で毎日食べても飽きません。

 

手ごろな値段とボリューム
値段のわりに十分なボリュームも魅力です。いちご牛乳プリンやコーヒー牛乳プリンもありますが、やっぱり普通の牛乳プリンが1番です。値段がお手頃なのも好きな要素の1つですね。

今週のプリンランキング 1位〜3位をご紹介♪

 la cima 江戸堀プリン

ビターなカラメルソースと濃厚なクチどけのカスタードが人気のプリン。大人のちょっと贅沢なプリンを堪能できます。おいしいプリンランキングでみごと第1位を獲得!



 FRANTZ 壷プリン

かわいい素焼きの壷に入った甘くておいしいプリン。やわらかいクチどけのクリームと濃厚なカスタード相性は抜群!見た目のかわいらしさからギフトやお歳暮に送る方も多いんです



 玉華堂 極みプリン

とろけてなくなっちゃう〜食感はびっくりしますよ!この食感を生み出すために完全手作り生産をしているこだわり。リピーターの多さもランキング入賞の要因です



コンビ二のおいしいプリン口コミ情報をまとめてみました人気の記事一覧

ミニストップ「パステルなめらかプリンパフェ」って絶対おいしいでしょ!
ミニストップから新発売される『なめらかプリンパフェ』こんなこだわりでできているそうですよ!
秋にピッタリ!いも&かぼちゃのプリンセットを食べてみました♪
ネット限定発売の『いも&かぼちゃのプリンセット』を食べてみました。感想をご紹介しております。
神戸プリンってこんなプリンでした!感想をご紹介!
通販で売れている神戸プリンを実際に食べてみた感想をご紹介しております。食べてみると〜〜〜
50個限定!『大人のプリン』ってどんな味!
おとなの贅沢プリンとして完全限定販売された中沢フーズの『大人のプリン』をくわしくご紹介します
北坂たまご まるごとプリンってこんなプリンでした♪
北坂たまごのまるごとプリンを買ってみました。食べてみて女性に人気がある理由がわかりました☆
地卵はちみつプリンをギフトで貰って食べてみた
地卵はちみつプリンを友人宅からギフトで貰いました。食べてみたので味や乾燥をご紹介します。
京都宇治 辻利抹茶プリンと焙じ茶プリンを敬老の日のプレゼントに喜ばれた
抹茶・焙じ茶ぷりん詰合せ(京都宇治「辻利」)を旦那のご両親にプレゼントしました。敬老の日のプレゼントを探してるならオススメですよ
浅草シルクプリンの口コミ|プルプルというよりは・・・
浅草シルクプリンを実際に買って食べて見ました。食感はプルプルというよりは・・・・